So-net無料ブログ作成

2011GW2日目 [プロダクト]

tivoli.jpg

BOSEのCDが完全に壊れてしまったので、Tivoliにしてみました。
午前中は、このTivoliと、エノテカワインセットの配達待ち。
並行して、冬物エマール洗い。

午後は、代官山、中目黒を散歩。
意外に風が強かった。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

meeka

おー。いいですねー。
ウチもオーディオ関係壊れてしまって、悩み中です。
音はどんな感じですか?
って聞くジャンルによって好みが分かれるのでしょうか。

ところで、あんなに欲しかった牛のトレー、地震で高いところからおっこっちゃってバキバキになってしまいました(ToT)
ま、そんなことくらいで言ってちゃバチが当たるんですけど。。

私も連日エマールクリーニングです♪
by meeka (2011-04-30 20:53) 

がーこ

>meekaさま。Tivoli、小さい割にはなかなかです。もちろん、本格的ではないのですが、ちょうどいいバランスです。

えー!?あの牛さん、バキバキになっちゃったのねぇ...。お揃いだったのに残念。

今日はちょっと天気悪いから、洗濯はお休みかなー?よいGWを!!
by がーこ (2011-05-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。