So-net無料ブログ作成

ラジオはいい。 [small talk]

自宅待機になってよかったこと。

金八ドラマ再放送(しかも一番最初の)を観た。
昼寝ができた。(オイオイ...)
東電記者会見を定期的にニコニコで生で観た。

などなど、いろいろありますが、
一番はTBSラジオを聴けたことかなぁ。
大沢悠里のゆうゆうワイド→小島慶子のキラキラ という流れ。
(キラキラが終わった後は、J-WAVEに切り替え。ピスが好きなもので。)

一人でケタケタ笑いながら、聴いておりました。
自宅待機で悶々としていたけど、
大沢さんの口調に癒され、小島さんのパキパキしたキャラに魅了され、
いろんな意味で救われました。
(大沢さんが「小島慶子は早口なんだよなぁ」って言ってたのが、ウケた)

そして明日の情熱大陸は、小島慶子嬢!よっしゃー!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HTSG

おう!あなたもついにラジオ戦士に!
じゃ次は土曜夜9:30あたりもおすすめですよ…ふふふ…
私も震災を機にニコニコのプレミアム会員になってしまいました


by HTSG (2011-04-03 15:40) 

がーこ

>HTSGさまのおかげで、TBSラジオの世界にハマりました。ありがとー!キラキラはパートナーの方々も最高ですよね。
残念ながら明日から仕事再開。ラジオはリアルタイムで聴きたいのよね...。

土曜21:30のそれも気になってるんだけどー、だいたいその時間って、お酒飲んでいい気持ちで大抵居眠りしちゃってんだよねー、あたし。

いいぞー!!ニコニコ、プレミアム〜!!
by がーこ (2011-04-03 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。