So-net無料ブログ作成

久々のお出かけ [レストラン]

オットの肉離れもようやく落ち着き、フツーに歩けるようになったので、
日曜は丸の内へお出かけ。

でも歩けるようにはなったけど、走るのはまだダメみたい。
踏切で「カンカン」が鳴り始めた時にダッシュしようとしたら、
(良い子はマネしてはいけません)
「えー!それはムリ!!」と言われてしまつた。健康第一ですな。

丸の内に到着早々、早速「Rose Bakery」へ向かう。
お昼時でしたがタイミング良く座れた。
私はキッシュのセット。オットはスコーン。

R0011747.JPG
R0011748.JPG

どれも美味しかった!
丸の内でのランチorお茶の場所が増えて嬉しい。

あとねー、non-japaneseの女性店員さんがいて、めっちゃ可愛いかったー。
妖精のよう。肌は真っ白、髪はクルクル、眼がチャーミングで、もううっとり。
目が合うとニコってしてくれて、思わずデレデレ照れてしまひました。

テイクアウトで、噂の?キャロットケーキとレモンケーキと持ち帰り。
これから食べます。ワクワク。

その後は、コンランやソニアさんのお店を見て廻り、
そして、一保堂茶舗にてお茶。

R0011763.JPG

ここものんびり出来て良いです。

それにしても、某人気男性グループの宣伝カーがめっちゃうるさかった。
丸の内の雰囲気に全く合ってない。渋谷あたりでやってくれ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

りかぴ

がーこさんとこに遊びにくると
いつもツボにはまります^^
がーこさんの丸の内散策大好き!
一保堂茶舗が出店しているのを最近知って
行きたいな〜って思っていたのです。
とても良さげ。。。
早く行きたくなりました〜
by りかぴ (2011-02-14 08:00) 

がーこ

>りかぴさま。一保堂、いいですよー。落ち着きのある空間で、のんびりお茶できます。和菓子も美味しい!丸の内の、あの通り、歩道広いし、雰囲気いいし、大好きなんです。
by がーこ (2011-02-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。