So-net無料ブログ作成

積もってほしいけど、ほどほどに。 [small talk]

R0011743.JPG
R0011742.JPG

アフタヌーンティーとkiriのコラボグッズ。
このトレーは一目惚れでゲッツ。牛さんの顔が微妙に違う。

朝起きて、雪積もってるかなーと期待したけど、フツーに雨。残念。
今は雪になってるけど、積もるのかしら。ワクワクするっす。
買い物は済ませてあるし、今日は引きこもって雪を眺めつつ、ゆっくり過ごすぜぃ!

でも、明日土曜は仕事。
積もってほしいけど、明日の通勤に差し支えない程度でお願いします。

今晩は、赤ワインで鴨すきだー!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

meeka

これかわいいですね!私も牛のトレー欲しい!
まだ売ってるでしょうか。

↓COSTCO楽しかったですか?
私は毎月行ってますよ。ひとりで^m^
ご入り用の時は声かけてください。
一緒に買い物行きましょうよーー=3
by meeka (2011-02-20 16:08) 

がーこ

meekaさま。kiriコラボグッズ、ちょい前にお店行ったら、見当たらなかった気がします。お店によるかも。

トレーは、他にも牛さんドアップバージョンもありました。 コストコ、良かったー!なんでもっと早く来なかったんだ、あたいは。と悔やみました。コーンブレッド(フツーな感じが好き)を常に冷凍ストックしておきたいので、私もmeekaさんのように定期的に行こうかと思ってます。

meekaさんの近況もお聞きしたいし、今度はコストコ集合といきますか!
by がーこ (2011-02-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。