So-net無料ブログ作成

まったりとヤキモキ [small talk]

今月はいろいろバタバタでした。忙しかった。

で、日曜の今日、久々にゆっくりできるー!と、朝からウキウキ。
朝食はクロワッサンとコーヒーで、うまー!
んで、家仕事。シーツ洗濯してスッキリ。掃除もしてスッキリ。アイロン掛けも。
やることやったら、後はまったり読書→お昼寝というゴールデンコースじゃ。うひひ。
なんて、思ってたら、
ゴルフに行ってるオットから、「最悪だ」というサブジェクトのメールが。

なぬ?と思いメールをみてみたら、肉離れだって。
あちゃー!!
こんな感じで、のどかな日曜の午後が、一気にかき乱されたのであります。

でも、今の時点で私がヤキモキしても仕方ないので、
やっぱり、まったり読書→お昼寝をしようと思います。

スポーツの前には、念入りなウォーミングアップ。これ、大事。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Oh~ヨーメヨメ〜♪

夫様大丈夫でしょうか。おヨメも週末初スキーでまさしく正統派な筋肉痛に久しぶりになっておりますが、この時期は寒いから体も固くなってるのでしょうね、ウォーミングアップ、ほんと大事。
さてヨメのゴールデンコースは、まったりコレクショントイ観賞→子豚を転がして遊ぶ→子豚とお昼寝、をエンドレスに繰り返すことです。引きも籠りも大変楽しい。
by Oh~ヨーメヨメ〜♪ (2011-01-31 09:20) 

がーこ

>ヨメさま(名前が妙にウキウキ気分だ。ウキウキはいいことなり。)オット、この寒い時期に、片足サンダルで通勤してます。さぶっ。

スキーに行かれたのですねぇー。私、スキーなんて15年ぐらいやってないかも。もう、滑り方忘れてると思う。

ブルちと過ごす昼下がり。なんて、ステキなんでしょ。うっとり。引きこもり、サイコー!食料さえ確保されてれば、私ずーっと引きこもれる。自信ある。
by がーこ (2011-01-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。