So-net無料ブログ作成
検索選択

麻布十番まつり [small talk]

金曜の夜に、職場の子と麻布十番まつりへ。初めて行きました。
噂どおり、すんごい人、ひと、ヒト!!

当然外国人率が高いので、
「ピンクパンサーみたいなのがいっぱいいて、狙われてるかも!」とムダに心配し、
バッグを抱えながら歩いてました。
でも、すぐに飲み物+食べ物で両手がふさがりましたけど。

ここはお祭りメニューもオサレで、楽しい。
ちゃんとした中華料理のお店で出していた、砂肝のなんとかかんとか。っていうのが
美味かった!

でも、今年は都合により大使館のバザールがなかったのが残念。
来年も行こーっと。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

フリッカ

そうそう企業ってそういうのが大事だよね。

久しぶりにログインしたら保存状態だった。
面倒くさいからこのまま。
ちょっとレア感ない?(笑)
(自分で言うなって)

by フリッカ (2010-08-23 00:37) 

がーこ

>フリッカさま。いやー、やっぱりこっちの呼び方のほうがしっくりくるわぁ。そのアイコンも懐かしい。
by がーこ (2010-08-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。